アサBAN 最終回のMA | ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

PRIMULA VERIS!
早く咲けっ☆ハルの花~~~

とうとう最終回の収録の日を迎えてしまいました涙

朝から初日のようにキンチョーしてしまったから、早めに出発して、馴染みになったスタジオ近くのスタバでほっと一息。


半年の中でイチバンのナレーションの量に密かに喜ぶ♪

もう最終回って忘れて原稿に没頭。


瞬く間に収録の時間は過ぎていくのでした。

まだ実感がないな。。。。



こちらは収録後のヒトコマ。画面にはステキなセダンが花

BS-TBSの新番組トヨタカムリプレゼンツ『あの本の、この道。』

そして、トヨタマークXプレゼンツ『MUSEな君と。』のご紹介でした。


う~ん、いつかは車のCMをやりたいなって夢見てますラブ



こちらは“いぶし銀”の厳しくも優しい山田さんと、ハルキチの「ノイズ」的なものをキレ~にしてくれている直江クンのお姿。魔法使いとその見習い君ですね。



最終回ということで、ニカちゃんこと二階堂さんと、はるまきさんが遊びにきてくれました。(あ、画像が……)お二人と、石塚ディレクター&選曲・効果音担当の中島嬢と一緒にラストの『バイバ~イ』ってご挨拶を収録したので、エンドロールが終わった後もチャンネルはそのままでお願いします音符


ちなみに、アサBANトピックスの前に、画面後方でピョコピョコ飛び出ている“ピッコロール小結クン”が「ハルマキ・ハルマキ♪」ってかわいく言ってるのでお聴き逃しなく。こちらは、はるまきさんVoiceを加工したものです^^



そんな遊び心満載、皆で一緒に盛り上げた最終回です。

どうぞどうぞ、ご覧下さいっビックリ