*桜*こんにちは〜ことです今年は雨が降ってないからか桜が咲くの早いですね去年は4月頭でも蕾のままでした…(姫路城)笑今年は花見をしてませんもう緑見えてるから来週まで持つかな!?って所ですね😭場所によってはまだ行けそうな…桜見て癒されたい〜〜〜って、金山駅からルームまで歩いてくる途中凄い桜道結構色んな方がブルーシート平げて花見してましたいいな〜笑3月は体調崩し、何故か7キロも太ってしまいました…元々ぽっちゃりがおデブに…笑今日が3月ラスト出勤なので是非体の疲れを癒しに来てください💗