Ameba Bllogにもリンクを貼ります! | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

ブログを見て下さっている方へ

 

お久しぶりです

こちらのブログへの書き込みすっかりお休みしてしまっていました(^^ゞ

 

今のSNSは色々なのがありまして

私あちこち手をかけるのがとても苦手でした

 

今はフェイスブックとインスタグラムをメインに記事を載せたり

作品の紹介などを行っております

 

ブログの左サイドにはフェイスブックの記事が見えるように載せていたりもします

せっかく見て下さっている方が作品を見れてない

そんな事にならないよう

インスタグラムで記事を書いたら

ブログにも反映できるようにしたいと思います

 

画面上見にくいと感じる事もあるかもしれませんが

その点ご理解いただけたらと思います

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)