ソラフラワーリースWS in Cafe POE | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

先日、茅ヶ崎にある@cafe_poe さんにて

香り華やぐ
『ソラフラワーリース』

のワークショップを行いました。

 


 

香りを付けることの出来る
天然素材のお花
ソラフラワーをたくさん使ったリース作りです。

 


カラフルなお花が咲き乱れ
可愛らしいリースが完成しました!

選ぶ色や形によって雰囲気が変わりますよね♪

お好みの香りを付けて楽しまれてくださいね(*^。^*)

ありがとうございました。

 

ランチのあとのランチも美味しかったですね

これもお楽しみ♪

 

 

次回は4/26(金)10:00~

海老名市にある

リノベーションスタジオ”プレシャスプラス”さんにて

開催いたします。

お席に余裕がありますので、お気軽にご参加下さいね♪