オンリーミモザリース(2/28) | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

マンスリーワークショップ2月


『オンリーミモザリース』

 

黄色のミモザたっぷりリース
Preciousplusさんにて開催しました。

 


 

外は雨でしたが室内はビタミンカラーの黄色が
いっぱいの元気リースで明るくはじけておりました。

ワークショップに参加して下さった皆様ありがとうございました♥️

 


お部屋がパッと明るくなる黄色のミモザリース
4月のイベントでも販売致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4/21(日)動物愛護パステルアート展
inシリウス(大和市)
ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)

 

次回のショールームイベントは
3/29(金)『グリーンハーバリウム』
を予定しております。