Winter Party2017ありがとうございました | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

無事『Winter party2017終わりました。

 

 

寒い中、朝早くから並んでくださった皆様

作品を手に取ってくださった皆様

出展者の皆様、主催のカフェポムさま

皆さん本当にどうもありがとうございました。

 

 

大きなツリー🎄に飾られたワンコインオーナメントや

ギフトボックスなどウキウキのクリスマスを演出するアイテム

会場内がとてもあったかい雰囲気に包まれました(*´ω`*)

また来年もこの場所で会いましょう


私の戦利品は1番左のジュンちゃんだるまです。