心の翼12月『クリスマスガーランド』 | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

12月の心の翼

小学校で開催してる土曜子供クラブでボランティアワークをしてきました。

久々の子供達向けのワークでしたが、やっぱり元気もらえました!

色々な表情をする子供達は真剣

ひょうきん

おしゃべり

笑顔

そんなお顔が見られて楽しかったです。

 

 

作品も『クリスマスガーランド』と

待ち遠しいクリスマスを一足早く感じることのできるワークをになりました。

 

 

これからも日々いろんな事を感じるワークをしていきたいと思います。

 


次の心の翼は2月です
参加してくれてたお友達、ありがとう~(о´∀`о)