大人気!ハーバリウム~ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

先日、ハーバリウムのワークショップを開催しました♪

ご近所仲良しグループの皆さん(о´∀`о)


みんなそれぞれ、「娘にピンクって頼まれたのぉ」と言われながら紫作ったり

クリスマスにしてみたりw

その時の印象で決めて作られてましたね(*´∀`)

でも、どれもとっても素敵に仕上がりました

太陽が降り注ぐお部屋でキラキラのハーバリウム楽しまれて良かったです。
ちなみに娘さん達にはちゃんと喜んでもらえたようですよ( °∇^)]


ありがとうございました。
またみんなで手作り時間を頼みましょうね