プライベートレッスン♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日はプライベートレッスン

贅沢にドリームキャッチャーとハーバリウムの2つを作りました\(^o^)/

 


 

嵐ファンのお友達、グッズを織り混ぜた

オリジナルのドリームキャッチャーが2つ出来ました!

 


初ハーバリウムもカッコよく

グリーン系とイエロー系と2種類作りましたよ

思うようにいかないお花達に苦戦しながらも、なんとか美しく仕上がりました~

 

 

気付けば外は真っ暗(^_^;)

最後に甘いSweetSと紅茶でホッとしました温まりました(*´ω`*)
今日は寒い中来てくれてありがとうね、また一緒に作りましょう(о´∀`о)