サマーキッズワークショップ2017(8/29) | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

本日は夏休み最後のサマーワークショップでした。

可愛いキッズ達はシェルフレームを

大人はシェルリースに挑戦していただきました\(^o^)/


同時進行でしたが、やはり子供達は早い!

決めるのも作業するのもね( °∇^)

 

 

思い思いのデザインに仕上がったフレームの中には

マリンパステルを描いてスタンプ押して楽しんでもらいました。

どれもとても素敵に出来ましたよ(*´ω`*)

 

 

そして、アダルトチームは、案の定選ぶところから悩みまくりw

でも、悩んだ分夏らしいブルーのアジサイたっぷりの

シェルリースが完成しましたよ

 

 

いつ作っても何度も作ってもシェルリースは可愛らしいなぁ~
まだまだ暑い夏、お部屋に飾って夏の思いでにしてくださいね。
ありがとうございました(о´∀`о)