サマーキッズワークショップ2017開催♪(8/3) | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

先日はいろんなキッズワークショップ満載の1日でした♪

ちびちゃん達がメインで作ってくれたのは

『キッズDIYシェル壁掛け』

 

 

お好きなスタンプを押してからフックを取り付けたり

貝殻やシーグラスなどでデコレーション

とってもカッコ良くできましたよ(о´∀`о)

真剣にねじ回しする姿も見られました♪


他には『アロマストーン香木アレンジ』

 

 

『プチテラリウム』

 

 

6年生のお姉さん達が楽しそうにチャレンジしてくれました(*´ω`*)
涼しい夏休みの1日思いでの1つになったかしら?


子供達の元気で独創的な作品とっても大好きです。

私も楽しかったです。

みんなありがとう\(^o^)/