マジカルアート展2017ありがとうございました | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

遅ればせながら(^^ゞ

先週末に行われたマジカルアート展

多くの方に足を運んで頂き、また新しいご縁を頂き

本当にありがとうございました。

PrimRoseのワークショップにもたくさんの方が参加してくださり

とっても嬉しかったです(*´ω`*)

 

ボードアレンジも

パステルも

会場に流れる様々な音と共に

有意義に過ごすことが出来ました。

 

出会いと感謝

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

主催のリサスタイルさん、参加者の皆様、来場してくれた皆様

どうもありがとうございました(*´∀`)