お正月リースワークショップ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は年内最後のワークショップでした♪

もうすぐクリスマス

ですが気分を先取り!

お正月に合うリースを作りましたよ(^o^)

 

 

ダリアや椿、松や南天の実など和風でありながら

洋の雰囲気も忘れずに

カッコよく華やかに仕上げていただきました(*´∀`)

 

 

最後にみんなで水引の平梅作り!

 

 

苦労したけど付けたらやっぱり可愛くなりましたね。

「可愛い~」「もう飾りた~い」など

嬉しい声を聞けて私も本当に良かったぁ~と思いました(*´ω`*)

 

 

今日はどうもありがとうね
また、来年もヨロシクお願いしまぁす(^-^)/