しめ縄飾り2016 inカフェポム | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は平塚市徳延にあるカフェポムさんにて

『しめ縄飾り』

のワークショップを開催しました♪

 

梅と和柄リボン

水引のカラーを選んで頂き

お一人お一人の個性が出るような作品に仕上げていただきました(*´∀`)

 

 

一つ一つパーツを作ってからバランスを見て付けていきます。
皆さんとっても素敵に仕上げて下さいました\(^o^)/

 

お炊き上げに出すことを躊躇してしまう程の完成度

飾るのが楽しみですね♪
「ありがとうございました~」

 

 

ワークの後のランチも、美味しくて大満足♪

お腹も一杯になっちゃいました。幸せ~