フレッシュグリーンリースWS開催しました in 建築工房”集” | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は、海老名市門沢橋にある建築工房集いさんにて

『フレッシュグリーンリース』

のワークショップを行いました。

 

 

フレッシュならではの香りに癒されながら

皆さんオリジナルのリースを素敵に仕上げてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

楽しい、癒されると言った数々の言葉に励まされ

PrimRoseでは毎年の定番ワークショップにすることに決めました!!

 


今年のフレッシュは今日でおしまいですが

また来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/