シェルサマーリース(6/30) | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

シェルリース~♪
以前作ったことのある生徒さん宅を訪れた今回の生徒さんがこのリースを一目惚れ❤
熱望してくれて本日開催となりました\(^o^)/
ご縁に感謝❤

アクティブで多趣味な生徒さん(^∇^)
作ること、そして小さなパーツにもウキウキしてくれて
見ている私までウキウキでしたよ( ^-゜)♪


おっきくて華やかで爽やかナチュラル
良いとこばっかりのリースの完成です。
とても素敵に仕上がりましたね(*´ω`*)
ぜひお部屋に飾って、この夏を楽しんで下さいね♪ありがとうございました(^o^)

そうそう、本日は私も一緒にリース作りを楽しみましたよ♪
自宅で完成させました🎵ピンクもちょっと可愛いでしょ