小枝チェアーフリーアレンジ♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日はいつもお世話になっているプレシャスプラスさんにて
『小枝チェアーフリーアレンジ』
ワークショップを開催しました。

いつものピンクのヘリクリサムを
オレンジに変えるだけでも雰囲気変わりますよね!
ハワイアンが大好きな生徒さんは迷わずプルメリアをチョイス
目立つところに配置しましたよ♪


皆さんそれぞれ、お好みのフラワーアレンジになりました。

お好きな素材を使ってアレンジできるフリーアレンジ
とても楽しい時間になりました(*^^*)


いつもスペースを貸してくださるプレシャスプラスさん
ありがとうございました。
次回はシェルリースでお邪魔しますね( v^-゜)♪