茅ヶ崎のCafeワークショップ再開♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

昨年末にいったん休止していた、私の実家地元でもある茅ヶ崎でのワークショップを
再開いたしました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

記念すべき第1歩は
場所は浜見平団地内にある複合施設ハマミーナにある
CafePOEさんにて開催です。
CafePOEさんの詳細記事はコチラ→★
広々として開放感のある明るい空間
グリーンがいっぱいのCafePOEさんでのワーク

作品は、春を感じる『ミモザリース』ワークショップ
皆さん朝一の富士山を眺めながら、のびのびと作って頂きましたよ♪
今回は6ヶ月のおチビちゃんも参戦!
おりこうさんにしてくれていました(*^。^*)


明るく元気なハッピーイエローは見ているだけでもウキウキしてきますよね♪
皆さんラベンダーとのバランスを見ながらふんわりと立体的に仕上げてくれました。
おまけの白いボードもばっちり決めて
とても可愛らしくなりました。


集中したワークの後は、お楽しみのランチタイムです♪
コチラでのワークはどのメニューも1000円ぽっきりで
ランチが頂けちゃうんですよ♪オトク♪そして『おいしい~』


参加して下さった皆様
スペースを貸してくださったCafePOEの皆様
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

★おまけ★
ハマミーナの裏にある美味しいパン屋さん”こなひき洞”さん。
帰りに寄り道して買って帰りました♪茅ヶ崎にお越しの際はぜひ寄ってみてね(*^。^*)