幸せ運ぶサンキャッチャー♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

先日、アクセサリーやお花の写真をアルバムにスクラップブッキングする
ワークショップを受けに行ってきました。
なかなか1人で自宅でって出来ない私(;´▽`A``
2月のイベントに向けて
皆さんに見てもらえるように作品集を作っております≧(´▽`)≦

そんなスクラップの先生がご家族の都合でおフランスへ行ってしまうと言うので
心ばかりの贈り物にサンキャッチャーをプレゼントしました♪
テーマは『 愛 』です。
センター部分に愛が溢れるピンクの大きめのクラッククォーツをポイントに
水晶のぷっくらハートを大小入れて
周りにはひらひらと羽ばたいて行くカラフルな蝶々をあしらいました。
虹が入るメイン部分には"サンフラワー"という
お花のカットの物を使用しました♪


今度住まわれるところが少し光が入りにくいかも
と言っていたので、少しでもキラキラと輝くお部屋に
愛を持っていつも過ごして頂けたらと思って
お荷物にもならないかな、と思って
お届けさせていただきました。
喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)
これからもぜひ日々笑顔で過ごせますよう、現地レポも楽しみにしてますよぉ~♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)