今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

バレエの大きな発表会が行われる会場へ。 日曜日にお届けさせて頂いたお花です♪

 

 

 

 

今朝の地震・・・・

久しぶりの大きな揺れに動揺が隠せませんでした。。。地震

 

いやー   

「直下型怖っ!!!!!!!!地震

急~~に来るもんな~ 突き上げの揺れが。ガクガク

 

これまで身体に受けた数千回もの余震、

トラウマ化されたものが消えて無くなる日はもう来ないでしょう。。。

 

余震回数 約4300 (1,2,3,4・・・数えるだけでも大変な数字)

震度6弱以上の余震7回(想像してみて。怖

震度7 2回(地獄です)

すべてが嬉しくない観測史上初。血の気が引く

 

 

とにかく、

震度4でも、

確実に寿命が縮まるほどの、

やばいくらいのストレスを感じる・・・という話でした^^;

 

今この時間の穏やかな夜が心の底からありがたい☆