今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

なんだかかんだ2週間以上blog放置・・・

皆様お元気でしたか?w

 

私は2週間を過ぎてもまだ1日もお休みがありません。。。

うっかり風邪を拗らせてしまい、1時間ほど病院に行ったくらいが休みといえば休みでしょうか?(笑)

先週の土・日が熱が勃発した日で、

頭がグラングラン回りながらの配達。

死ぬんじゃないかぐすっブルブル と怯えながらの1日でした。風邪ひき

 

薬の効果はすぐに出て、火曜日にはほぼ回復しましたが、

まぁ、そんなこんなの数週間でした。

気が付けばオリンピックも、その間に終わってましたねがーん

 

そういえば、前記事で

「カーリングとかいいよねー。」と書いてますが、

こっそり読者のIちゃんが、

 

≪「カーリングかよ!w」と、読みながら突っ込んだんだけども、

 すっかりカーリングにハマったわー♡ 

 メダルも取ったし、「そだねー」もめっちゃ真似するし、

 もぐもぐタイムも可愛いし!  

 謝る事でもないけど…とにかく謝っとくゎ!(笑)≫

 とLINEが来ました笑

 

書いた記事にたまたまカーリングがヒットしてただけだけど…

相変わらず面白いわー Iちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演台、コンサート、記念日etc,明日もいろいろ有難いご注文が。。。

休憩しながら頑張るとします^^