今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

 

水曜日は雨が多い…今日も雨の熊本です。

 

 

 

朝からの花束納品も滞りなく無事に終わり、

今日が結婚記念日だという地元の幼馴染みのK君がアレンジを買いに来てくれて

今日のお仕事は終了しました。

 

実家の母も珍しく水曜日に出かけるというので今日の実家行きはなし。

なので従妹のお洋服屋さんを物色に♪

7着ほど大人買いしてきました。

 

 

モデルは従妹です^^

あまりにもツボのコーディネイトだったのでそのまま丸ごと購入(笑)

でも従妹は身長が高いので私が着るとな~んか違うのですが

そこは愛嬌で着こなします!!  (愛嬌 wwwあせる

別に買ったフリース生地のあったかインナーも、寒い花屋の必須アイテム。

着心地抜群だし、値段もかなりリーズナブルだったので追加予約決定です。

おNEWの洋服って家でファッションショーするだけでニヤニヤしちゃいますね笑

 

さぁ、明日からまた頑張って働くぞー!かおガンバ