”運命の出逢いってこういう事だなぁ♡と心底想うおふたりの#weddingparty に家.” | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


 

 

 

昨夜は高校の同級生、ぶーぞうの結婚式披露宴パーティでした♪

 

幸せな空気に満たされまくった素晴らしい時間。

そんな時間を共に過ごすことができて、同じ時間を共有させてもらった事に感謝です!

 

北は北海道、南は新婦ひろこちゃんのご実家沖縄の久米島まで、全国つつうらうらからの参列者。

内容はあえて言いませんが、(というか書ききれないwww^^:)

笑いあり涙ありプロの歌ありプロの踊りありetc・・・

 

 

 

スザンヌちゃんのインスタ&blogでぶーぞう夫婦の顔が出てるので、あえて隠しませんよー!ww

 

 

「写真撮ってください!」

のリクエストに、「はーい^^」と、すべてこんな可愛い笑顔で答えてくれるスザンヌちゃん。

プライベートなのに。。。

素敵女子過ぎてもともと好きだったのがさらに大好きにうるうるハート

↑私もスザンヌちゃんのお食事が終わってから恐る恐るお写真お願いしましたw

 

主役はあくまで ぶーぞうとひろこちゃんハート

会場入りする時も少し遅れてみんなの目につかないように…

会場を後にする時も少し早めにみんなの目につかないように…

主役への優しい配慮が人柄を現わしていました。

「スザンヌちゃんありがとう~!」

 

ぶーぞうとひろこちゃんは本当に運命の出逢い。

私も心からそう思います。

 

そしてこれからの二人をずっと応援していきたいと思いますバイバイハート

 

「ぶーぞう・ひろこちゃん、幸せになるのだよーハート