続き~。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

17時を回って一段落してきました。

 

 

今日は生徒さんの結婚式で、先ほど日航ホテルまでブーケやヘッドのお届けに。

 

出会いからお付き合いしていた数年の事、結婚が決まってから今日までの事・・・

沢山沢山話を聞いてきました。

少し心配性なところがあるMさんだけど、それも相手を思う優しい気持ちから。

とっても穏やかで可愛らしい性格のMさんなので

これから旦那様と素晴らしい家庭を築かれるだろうと思います。

 

こだわりの式の様子も近々報告に来てくれると思うので

その日を楽しみに待ちたいと思いますハート

 

「Mさん、結婚おめでとう!!!」

 

 

 

さて、昨日のお話の続きを♪

 

義弟の会社が、お付き合いで

ANAクラウンホテルのサマープランチケットを十数万円分買ったとの事で、

「みんなでご飯食べに行こう!」と、8月末に計画していたのですが

義父の葬儀と重なり1度キャンセルになりました。

 

もうそろそろ期限が切れるし、みんなの日程を合わせるのも難しい・・・との事で

各家族それぞれにチケットを振り分けてくれる事に。

ちょうど誕生日だし、願ったりかなったりの有難いプレゼント♪

遠慮なく行かせて頂きました~ハート

 

 

 

サマープランのチケットなので 『ビールに合う料理』がテーマのコースみたいです。

 

でも、季節はもう秋、秋きのこ

夜はちょっと肌寒かったりするので実際はもっと早くに行くべきだったのかも。。。^^;

私はどうせ運転手だし、ビールももともと苦手なので

美味しいお料理が食べられればそれだけで幸せなのだけどw

 

 

 

旦那様は結局最後は熱燗になりました。w  寒い寒い

好きな御猪口が選べたりして流石クオリティの高い お・も・て・な・し

 

お料理はぜーんぶ美味しくってお腹いっぱい♫

義弟に感謝をしつつ、

「さぁ帰ろうか~~。」 の時に・・・

 

 

ケーキ???!!!

義妹がこっそり頼んでくれてたみたいです。泣ハート

お礼のLINEを入れたら

「愛してるよハート K&Yより。」 と義弟と義妹の名前で返事が(笑)
いつから私、そんなに愛されキャラになったの?ぷぷww

 

食べれなくてお持ち帰りさせてもらったので今日・明日で美味しく頂きたいと思います^^

「ありがとね~~ 義姉の事、いつも大事にしてくれて涙

 

幸せな時間でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

~おまけ~

ランボルギーニディアブロに乗る義妹Yちゃん。

正確には義妹Yちゃんの実弟T君が買ったランボルギーニディアブロを運転する義妹Yちゃんw

 

我が家が2件建つというお値段らしいです・・・・ガーンあせる

 

貧乏暇なし庶民の我が家には関係の話ですが、お金持ちの話は周りに転がっているので

それはそれで聞けば面白いです。w

 

 

 

さてと~~~
雨が降ってないので今のうちにちょっとだけ買い出ししておきたいと思います。

明日はきっと缶詰なのでね!悲劇の傘ぐるぐる

 

皆々様もくれぐれも準備だけは万端にお過ごしください☆