今日は… | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

本日、MYバースデー。

のんびりゆっくり、夜はディナーランチ 

という、例年のような感じにはいかず、ひたすら花束DAYです!

 

赤バラのみが30束。

いろいろ花束が8束。

 

前回が

48束だったので、今回はなんだかとーっても楽に感じます♪

 

 

納品後の明日は何も予定がないので午後から休みます(笑)
ディナーも美味しかったらアップするかもです(笑)

早く明日にならないかな~w

 

私のではないけどw、

500本の赤いバラに囲まれてとても幸せな1日です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆