今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

「菊とバラはなしでお盆に関係なく綺麗なアレンジがいい」

とのご希望が毎年多いので

お盆習慣でしたが、当店では菊の仕入れはほとんどありませんでした。

胡蝶蘭、バンダ蘭、カーネーションと、いろいろなグリーン類をかなり多めに仕入れたので

それで十分乗り切れました^^

 

 

今朝も早朝から市場。 花ホワイトはな

ちまたの休日モードとは違い市場は活気に溢れておりました!

(生産者さん達がお休みされている事もあり、入荷自体は少なかったので

いつもより1時間早く終わりましたがw)

 

 

 

 

 

先ほど街中までお届けさせて頂いたお誕生日用のアレンジ。

このお届けを最後に私も明日明後日はお休みです☆

 

よく働いたー!!!(笑) 頑張った

のんびり・・・という訳には行きませんが明日は義実家。

帰りは温泉にでも行って、溜まった疲れを落としてきたいと思います♪

 

 

皆様のお盆休みはそろそろ終わりかな?

帰省ラッシュの中運転される方はくれぐれもお気を付けくださいね!

 

ではまた~バイバイsei