Hawaii 最終日。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

日頃の体力の差が如実に出てきた4日目の朝。。。

 

 

ダイヤモンドヘッドの方までランニングしようと思っていた旦那さんにたたき起こされましたが

私はもう無理汗  寝たのに朝からぐったりの最終日でした昼寝

 

でも、あと数時間でHawaiiともさよならです。

最後の力を振り絞って 「ウォーキングなら」としぶしぶ出かけることに・・・

 

 

ノリノリ風

まるでこれからびゃんびゃん走るかのようですが歩くのがやっとの人です↑w

顔は完全に死んでますwwwww (隠せてよかったぁ。笑)

 

 

マリーナを抜けてヒルトン界隈を散策。。。

 

 

鳥が綺麗!

 

そういえばうちの旦那さんは鳩と遊んでばっかりいたので

とうとうお部屋の中まで餌をもらいに遊びに来るようになっていましたw

 

「今日のごはんはなに??」

 

なかなかの美人です。(メスかしらないけどw)

 

 

 

ヒルトンにはいつも沢山の鳥たちがいますが、

その中でもこの茶色のあひる親子にはかなり癒されました♪

この子たちも人を恐れず足元まで寄ってきてピヨピヨとかわいい鳴き声を披露してくれます。

インスタで動画を見てもらった人はよくご存じかと^^♪

 

 

 

 

早朝、人のいないラグーンは静かなHawaii。 それはそれは素敵な光景です。ハート

 

滞在中はすべていいお天気で、それだけでも幸せな休暇だったと思います^^
最終日はみんな揃って朝ごはんを食べて空港に。飛行機

 

 

 

 

2日前にカイルアで買ったROXYのつば広帽を、黒人の空港職員さんにやたら褒められwww

「素敵!可愛い!僕も欲しい!」(英語で) と♪

「カイルアで買ったよ^^」(英語でw たぶん通じたw)

「そうか!マハロ~!またHawaiiにおいで!タマゴちゃん!」 と、

 

 

チケットにスマイルface5 blue-blackの落書きをしてくれました!

落書きwwwww 汗

 

 

 

飛行機に乗り込んでからの私はというと・・・

もともとの体調不良と、調子に乗り過ぎて過ごした3日間のツケと、安堵感からか、

機内食には手が付けられず

船酔い状態で地獄の10時間のフライトを耐える事になりました泣き1

 

「次はのんびりなHawaiiの旅がしたい!!」

そう思う今日この頃です(笑)

 

 

 

旅の準備を何か月も前から頑張ってくれた義妹と、

毎年参加を許してくれる優しい義弟、

1番の「ありがとう」はもちろん旦那様、

貴重な時間を共に過ごしてくれたみんなに感謝しつつ、

Hawaii旅日記は終わりです♪