感謝状頂きました♬ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

幼光保育園のはと組さんから、今日感謝状を頂きましたわぁい

日付の3が逆になってるのが可愛くてツボです!ハート

 

もう涙出るー!!泣き1

3月、頑張ってきてほんとに良かったです。

「こちらこそありがとう!はとぐみさんのかわいいみんな!
 しょうがっこうにいっても、たくさんおともだちとあそんで、たくさんおべんきょうしてね^^」

 

 

Mちゃんと娘ちゃんが持ってきてくれました♬

 

 

 

 

 

近くの中学校のT先生が遠くの中学に移動される事になり、

寂しい気持ちを綴ったお手紙とお花をプレゼントしたのですが

そのお返しに、と今日わざわざお店に来てくださいました。

「手が荒れるお仕事だから^^。」とハンドクリームのお返しを。泣き2ハート

 

子供がいないので、お花以外では縁のない中学校なのですが、

T先生がお花を買いに来てくださったのがきっかけで、

お人柄やさっぱりした性格に私が熱烈大ファンになりw、

大好き好き好き光線UFOを送り続けて仲良くしてくださるようになりました(笑)
 

なかなかお目にかかれなくなるのかと思うと、ほんとに寂しいです。。。

でもT先生らしく、

また新しい中学校でも沢山の生徒たちに慕われる先生になられる事でしょう☆

 

「T先生、今日はわざわざありがとうございました。

オフシーズンになったら一緒にお茶の約束、心待ちにしています!」

 

 

 

明日も配達等いろいろご注文を頂戴し、忙しい1日になりそうです。

今日頂いたあったかな気持ちの数々をエネルギーに変えて、

ノリノリでお仕事頑張ります!
その後は・・・・

 

待ちに待った休日がやってきますぅ!!!ウルウル