今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 
母校の中学の野球クラブから。
お別れ会用に☆
監督とコーチ用の花束もありましたが・・・写真忘れたー!あせる
(*ちなみに、監督は幼馴染みのK君です。ウシシ

ピアノの発表会に♪
(子供達用花束10個は昨日アップしてます♪
 
 
 
 
益城町に定期のアレンジメントのお届けを無事に終え、
ホッと一息、 「復興屋台村でお昼ご飯食べて帰ろう~きゃはっ♪」 と思ったら…
お客様から、
「あのあのー 今、お店の前にいます!」 と電話。
 
「10分で戻ります!!」
とダッシュで帰りました。汗☆

仕事サボる時期じゃない、って事なのかな(笑)
(↑そりゃそうでしょ!ww)
 
てことで、近々夜出向きまーーすビール​​​​​​)
 
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆