今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

G様からご注文頂いたプリザの額アレンジ。

「結婚記念日に毎年1つずつここのアレンジが増えていっている^^」

と嬉しそうにおっしゃってくださるG様。

ほんとにありがたいですハート

 

 

本日着で名古屋に。

ある有名な声優さんが出演されるイベントに…との事でした^^

「お花は赤&紫系で和モダンに。」とのオーダー。

とても喜んでくださって一安心の午後でした♪

 

 

小さいアレンジを21個。

明日益城町のデイサービスさんまでお持ちします♪

1月生まれのおじいちゃん&おばちゃんは多いのかな?w

 

 

 

今日仕入れてきたカーネーション『くるみ』

名前も色も、可愛すぎます!!嬉しい

来週も出逢えたらまた連れて帰りたいなー♡