今日のお花♪ と… | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今夜は、高校3年の時の隣のクラスの同窓会です。

担任だったF先生の古希祝いも兼ねて、花束を注文してくれました♪

 

こちらはご近所のH様からのご注文。

明日朝からお持ちするご供花です。

 

 

年末全くご用意が出来ず、

すべてお断りしてしまったプリザアレンジもボチボチ店頭に並びます。

 

あれもこれも・・・やる事沢山!!

3月に入る前にどれも終えておきたい事ばかりです。。。

ギアを入れかえて頑張らなければ汗

 

 

 

と…

今日で熊本地震前震発生から9ヶ月が経ちました。

まだまだですが1歩ずつ、熊本は復興に向かっています。

 

年末の話ですが、LALさんが素敵な企画をしてくださったので

皆さんにも是非。

私は何度も観て、何度も泣きました。

 

 

今夜は寒くなりそうです。

皆様暖かくしてお過ごしくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆