今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

今朝はちょっと遠くまでお祝いスタンドのお届けに♪

お花はすでに沢山届いていましたが社長さんが

「一番いい場所に置いていいよ^^」とわざわざ移動してくださいました。

店内にはお客様が入っていらっしゃって、写真はありませんが

一緒にお持ちした胡蝶蘭もレジ横の一番いい場所に設置してくださいました。

「ありがとうございます!」

 

 

スタンド花は作るより、設置が大変です!
重さが堪えます・・・^-^;

 

 

その後、定期のお届けでお寿司屋さんへ行き…

 

 

ご退職祝いのアレンジメントをお届けしてお店に戻りました^^

 

 

 

しばらくゆっくりします。(笑)