ご成人おめでとうございます。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

大人っぽい彼女さんへ。

 

 

男性用に赤バラ50本の花束。

 

 

 

スプレーバラではありません!w

赤バラ80本の巨大花束。

私の小さな手のひらには収まりきれず、組むのが大変だった~~汗

こういう花束の時は男性フローリストが羨ましいです^-^;

 

 

今年は髪飾りも花束も例年になく沢山ご用意させて頂きました。

人生の節目のおめでたい日。

沢山の方々に花を添えられてこんなに嬉しい事はありません♪

「皆様、ご注文ありがとうございましたm(_ _ )m☆」

 

 

 

仕事に比例して、朝から水に浸かり通しの手。

それによって身体も限りなく冷えてしまいました。。。

温かい場所で20分だけ休憩したら明日のお花の準備です。

もうひと頑張り致しましょ♪

 

~追記~

お客様がお写真送ってくださいました♪
素敵~~~~&嬉しい~~~嬉しい