今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

 

本日、益城町にOPENされた美容室さんへ♪
若いご夫婦二人で経営していかれるそうです。

益城町に新しくお店ができる。

それだけで嬉しさがググーーッと込み上げます。

頑張ってくださいねーー旗

 

 

 

 

成人式のヘッドパーツ用に『カンパネラホットピンク』を仕入れてみました。

手のひらほどの大きさがある大輪バラ。

ダリアと違って水下がりの心配がないので安心です♪

 

 

早起きしたからか、冷え込んできたからか(肩こり中)、なんだか眠気がすごい…w

今日は21時には寝てしまいそうです眠い

 

皆様は楽しい夜をお過ごしくださいね^^

私はお先に… オヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆