今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

花屋勤務時代から友達のTちゃんから

今年も供花の注文を頂きました☆

 

知り合ってもう20年。

Tちゃんは郊外の本部勤務、私は街中のSHOPだったけど

いつも私の仕事終わりを待ってくれて、よく一緒に買い物に行きました。

 

「タマちゃーん、ワコールのバーゲン一緒いこぉ~♪」

「タマちゃーん、シャワー通りにお洒落なお店が出来たよ~覗き行こ~♪」

 

姉のように慕ってくれて、楽しい時間を沢山沢山過ごしました。

旦那様は転勤族、3人の子供が生まれて忙しくしていても、

時間を見つけては 「元気?」 とメールしてくれて、

帰省したら今でも顔を見せてくれます。

 

お勤めしていた頃はいい事ばかりではなかったけど、

あの頃出会った『人』と、過ごした時間は私のかけがえのない宝物です。

(私のblogでちょいちょい登場するくまちゃんもその中の一人です。)

 

 

 

話は高校野球に変わりますが、

熊本県代表の秀岳館、残念ながらベスト4で敗れてしまいましたえーん

気になってしかたなくて、「ちょこっとだけ。。。」とテレビを付けたら、その瞬間

カキーン!と打たれてすぐに2点入ってしまいました・・・あせる

 

ほらね…

 

私が観るとこうなるの。σ(^_^;)

だからイヤなのよーーーー!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

(↑もう偶然じゃなくて、神がかってると認めよう…あせるwwww)

 

オヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆