5月17日 熊本。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



5月17日・・・熊本県民びびりまくっている1日です。
なんだか予言がどうだかこうだか・・・占い

はいはい。
普通に暮らしますけどね。!怒
といいつつ、水と非難グッズはちゃっかり玄関へ(笑)



昨夜は関東が広く揺れましたね。地震
地震大国日本、直下型はどこで起こってもおかしくないので
皆さんもそれなりの備えをしておいて損はないですよ。
「そのうち・・・」と思ってた私が言うのもなんなんですが。涙



先日、幼馴染みのRちゃんがトマト50個とイチゴを持ってきてくれました♪
完熟させてからもがれている真っ赤なトマトの美味しい事美味しい事ハッピー


トマトソースを作る分を残してすべておすそ分けさせて頂きました^^




今日のお昼はモワソンのフィッシュサンドと完熟トマトトマト
こちらは家に貼られた『赤紙』とは違って、元気になれる美味しい赤ですニコ

今夜は街中に開店されるBARにお花をお持ちします。
震災後初の街中へ車
どんな景色になっているのでしょうか。。。
CLOSEのお店が目立つ中、開店されるお店もある。
少しずつですが前に進んでいます!