5月13日 熊本。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



13日の金曜日ですね。
・・・・何事も起こりませんように☆

と願っていたら起こりました!!表情


明日開業される歯科医院様への誤配!
今日の開業だと間違ってしまいましたガクブル
送り主様は
「大丈夫よー、1日早く持ってこられたんだと思われただろうから^^」と。
心の広いY様でよかった涙

ぼーーっとしてた自分にかなりショックです泣き1

というか・・・
やっぱり休みが必要なようです^^;
来週は無理して仕事するのはやめます。
お断りするのも今は大事な勇気。
なんだかんだ言っても若くはないし、
身体だけではなくこの1ヶ月、心もかなり疲れているはずですから。
曜日の感覚がない事がそもそも問題!!リセット大事!w

あ~~ にしても自分がやらかした事とはいえ・・・ショックだ涙




昨夜1時過ぎと明け方4時過ぎ・・・まぁまぁの揺れで心臓がバクバクしました。
眠れない日々が今も続く熊本です地震地震