今日のお花♪ と雪。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





我が家よりちょこっと田舎に住んでいるMちゃん。
「愛車につららがーーーー!!笑)」と、写真を送ってきてくれましたww


ほんとだーーー!つららっ!!!笑






今日の雪でも慌てず騒がず、涼しい顔をしてレッスンにやってきたKさん!
作品も無事に出来上がりました♪
雪景色をバックに。 なかな貴重な写真が撮影できました雪




お母様の還暦祝いの花束を注文してくださったお客様も
先ほど無事にご来店くださり、
やっとゆっくり降り続く雪を眺める余裕ができました。^^

・・・でも、灯油がないなー^^;
出かけたくないなーー^^;
どうしよっかなー^^;

夜になる前に気合い入れるとします(笑)
雪