今年も宜しくお願い致します☆ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





すっからかんのキーパーに少しばかりのお花を補充し・・・
まずは病院さんへのお正月花を用意する所から
今年の初仕事がスタート致しました。


これからは確定申告に向けて、棚卸や帳簿整理も
並行してやっていかなければならず、
引き続きブログはさぼりがちになるかと思われますが
ちょこちょこ出没しますので
その時には|д゚)チラッと覗いてやってくださいませw







この3日間でお雑煮やおせち料理にすっかり飽きてしまったので
クリームシチューとお隣から頂いたガーリックトーストで
久しぶりにいつもの夕飯でした♪
美味しかった~

さぁ、今年も頑張りましょう^^



「皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m」




まだまだお暇だという方は、くまモンキレキレダンスでもご覧くださいませ(笑)