竜宮城ぷるぷる | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


もらいました♪




速攻食べてみる。w


ソーダ味のゼリーでかなり夏してましたよ~*夏*

すっかり秋を感じる日々なので
暑い日だったらもっと美味しく感じたはず。w









2年半使ったiphone5.。
充電にめちゃくちゃ時間がかかるようになり、機種変しに行きましたが
iphone6にすると月々2,300円UPになるとのこと。

「機種代払い終わって、支払いが楽になったころに
ちゃーんと壊れるようにできてるんだよ。顔ムカ
とSちゃんが言ってたけど・・・
ほんとその通りね~~~顔

なんで乗り換えてやりました!!(笑)



ガラケー派の旦那様の分も半ば強制的に6にしw、
それでも月々の支払いは現在の価格とほぼ同等です。

みんな乗り換えしながら上手に利用料金抑えるわけよねー。^^;

乗りかえたことによる事務的な手続きにかかる費用やその他もろもろ・・・
今回いい勉強になりました☆