今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



鉢物や看板が倒れるなど、今日はとても風が強い1日となりました。
直撃コースになりそうな台風15号がほんとに心配です顔あせ

進路になりそうな地域の皆さん、早めの備えを心がけてくださいね!
私も冷蔵庫の中身をなるべく減らしたり、
家周りの掃除など、明日から早速取り掛かりたいと思います。













可愛いピンク系でのオーダーは
お孫さんへおばあちゃんから☆
「バレエの発表会用に♪」との事でした^^







こちらはひまわりが大好きなご友人のお誕生日用に♪

明日配達の予定でしたが
「やっぱり私が直接持っていきます!」と夕方お電話がありましたw

『大親友』とおっしゃるだけあって、きっと素敵なご関係でいらっしゃるのでしょうね♪ぽっ

喜んで頂けますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ゆっくり時間が過ぎた8月も終わりに近づき・・・
9月からは少し忙しくなりそうです。
気持ちを新たに頑張ります人
(まだ8月だけど。笑)