今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


ちかくのホールへ発表会の花束♪

ご主人様から奥様へღ❤ღ´ェ`*)





2人の可愛い女の子たちからおばあちゃんへ♪
お誕生日のアレンジメント☆




今日はお休みする気満々でしたが
昼からた~っぷり仕事でしたw

お盆だから・・・・というより、普通にお祝い用ギフトが多い当店です^^;






こちらはお供え用に☆

仲良しぽんちゃからの注文です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
3種類の菊を使用していますが、プリザになるととても上品でいい感じ♪
ぽんちゃも
「うちに置いておきたーーーーい!!でも、穴が開くまで眺めて持っていくゎー><」
と喜んでくれて一安心でした^^
「いつも嬉しい言葉をありがとうハート

(ヤ○トさんにはいろいろ振り回されたけどねー、ぽんちゃ。。。キィー







そう、困っていたiphoneからの画像の取り込み・・・
超面倒なんですがなんとかできるようになりました。涙
しばらくこの方法でやりますが
面倒なのでアメブロ休みがちになると思います^^;  (←え?また? 笑)

しばらくはお店のブログメインで頑張りますので
お店のブログ、ご存じの方はそちらへ遊びに来てくださいねお花

では~TE+