夏野菜カレー。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



今日は市場行きを休んだので
その分実家時間が長くなりました。



左耳で母の話耳右耳で祖母の話耳

「わたしの話を聞いてくれーーー!!」状態で二人が話かけてきて、
おまけにまったく違う話なので水曜日は毎回くたびれ果てますうっ

最近は翌日の仕事に備えて
右から左へ、左から右へ 受け流すすべを覚えました耳(笑)
(↑歌ってもいいよw)

誰かわたしの話も聞いてくれー!泣き1       ふ~~っ。








昨日だんなさんが仕事関係の人から頂いてきたジャガイモと茄子、
今日実家の畑から捥いできたピーマンと写真奥のミニトマト
(他は冷蔵庫の残りもの)
で夏野菜カレー作りました♪

カレー粉を効かせた、辛めのサラサラタイプでカレー。



これで明日は1日楽できそうですにっ





皆さん今日もいい1日でしたか?

オヤスミナサイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆