こんばんゎ~☆ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



1週間以上ブログ書いてないと、なんだかお久しぶり?な感じです(笑)
といっても休んでいたのはアメブロで、
お店のブログは頑張って毎日更新しております!^^




今日は夜の市場のお仕事がなかったので
おかげで家事もお風呂ももう済んでしまい、こうしてPCにゆっくり向かえております。
皆様お元気にお過ごしでしたか?^^






今日は朝から歯医者さんへ行き、
その後はmariちゃんにお願いして買っきてもらった
『ひご之すけ』さんのおべんとを二人で食べ、
ネイルしてもらいましたネイル
その後1時間半ほどのんびりウォーキング。



ひご之すけのオーナー、北さんはアメブロから撤退されたので
もうこのブログも見られてないと思いますが、
体に優しい味のお弁当でとっても美味しかったです!
コロッケは小ぶりだけど、中身がぎっしり。



春日ぼうぶら →
肥後野菜の一種でクリームコロッケみたいにとろ~りしています。
で、甘い♪
お隣のコロッケはこちらも肥後野菜の赤ナスのコロッケ。
どちらも優しい味付けでとっても美味でした^^


ちょっとしたデザートも食べて、
mariちゃんに丁寧にネイルをほどこしてもらい
ウキウキ気分のままウォーキングへ。
日頃はなかなか歩ける時間がないので
今日こそは「行く!」と決めてましたw








おかげでこんな綺麗な景色を見ることができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

写真の左側、飛行機雲みたいに、スーーーッと上から下に線が下りてきて・・・・
これなんだったんだろ?






しつこく思うけど・・・・

市場行きがないと、ほんとかなり有意義な休日が過ごせるな~。。。
定休日変えようかな・・・| 壁 |д・)w
身体もガタガタだし、本気で考える今日この頃です( ̄ー ̄;




皆さんもいい1日になりましたか?

また間が空いてしまうかもしれませんが
私は変わらない日常を楽しく過ごしていますので安心してくださいねw
皆さんも元気にお過ごしください^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆