今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



1月もあっと言う間に3分の1が過ぎ去り
お店はほぼ通常モードに戻りました。


そんな中、3月のオーダーがもう2件。
受注表に書いた数字がチラッと見えるたびに心臓がパクパクしますww


・・・すぐやって来るんだろうな~ 3月。^^;

先の事を今から思い悩んでもしかたない!
今できることを1つずつ丁寧に☆
よしっ!











奥様のお誕生日に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アネモネ、スカビオサ、スイトピー・・・ 春のお花はやっぱりいいな~。
気持ちが上がります♪






明日の成人式用に髪飾りもご注文頂きました。

BoAちゃん似のと~っても可愛らしくて礼儀正しい娘さんでした。
明日は想い出に残る素敵な1日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













~おまけ~


<ローラ考案 りんごのココナッツオイル焼き>


美味しく食べれるって幸せ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚