コサージュ完成! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます





昨日すべてのコサージュの箱詰め作業が終わり・・・





本日無事に東京のNFD本部へ向けて旅立ちました♪

このでっかい箱がリビングに鎮座していて
暖房器具を出せず毎日震えて過ごしていたのですが
やっと今夜からストーブ&ヒーターを出せそうです^^
まずは灯油買いにいかなきゃねっ。

ホッとした気持ちと達成感がハンパないです♪
3月の卒業式で
東北の子供達が笑顔で胸に付けてくれると嬉しいなっ








お手伝いしてくださった方々の
真剣に心を込めて作ってくださっている姿が思い出されます。
本当にありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











さて、一段落・・・
と言いたい所ですが
そろそろ帳簿の整理も始めないと確定申告でまたえらい目にあいそうです
(↑毎年同じこと言ってますけど。。。
年賀状もあるよね!ダッシュ
ここからの1ヶ月半は驚くほとアッと言う間・・・
皆さんもラストスパート、いろいろ頑張ってください!w





最近はまっているキウイ レッドサン。
これ食べたら私も帳簿整理頑張りま~すガンバ