今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


今日から3連休~~わぁい


という方も多いのでは?
今月2回も3連休できるなんて、羨ましいですねー。

熊本は生憎のお天気ですが
朝から東バイパスはすごい車でした!くるま5くるま6くるま4
皆さん雨の中どこにおでかけなんでしょうか?
ソフトバンクホークス優勝セールとか?w

くれぐれも安全運転でお休み楽しんでくださいね♪




さて、この3連休は演奏会や発表会も多いようで
花屋は何かと忙しい日々になりそうです。


ご夫婦それぞれで当店をご利用くださるF様。
今日は奥様から
音楽の発表会でお渡しされる花束をご注文頂きました♪
「20代の女性用に^^」との事でした。







昨日は月末でしたので
ご退職祝いの花束も*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちらも同じくご退職祝いに☆







こちらは今朝お届けした開店祝いのアレンジです♪




お天気が悪いとちっとも写真が綺麗に取れないので
ほとんどアップできませんでしたが
こんな感じで私は今日も元気にお仕事中です♪

さて、明日もやること沢山。

頑張ります走るsei