今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



今日はご退職用のオーダーが多く、
このレンガ色のユリばかり使っておりました♪
素敵な色でしょ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんな感じだったりアレンジしたり☆
(写真全然なくてごめんなさい^^;)





おっきな胡蝶蘭は開業お祝いに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











今年の梅雨明けに藪化していた花壇を一斉清掃。


そしたら咲くは咲くは!!!*
今まで葉に日があたらなかったので、
数輪しか咲かなかったスプレーウィットが面白いようにわんさか咲いてくれてます!
こんな感じのが1本に5房(房でいいのか?w)乱れ咲きです♪

可愛いバラでしょ~!わーい






今まで見えてなかったところ
気が付かなかったところに目を向ければ
こんなにイキイキとした人生が待っている



お花はやっぱりいろんなこと、教えてくれます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆