今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



昨日は1日お店を臨時休業にさせて頂き
10月最後のお勉強DAY。















『秋』 をテーマにした先生の作品は
どれも手の込んだ手仕事がほどこされ
ほんとに素敵なものばかりでした!













先生のお手本を元に私達も真剣に制作へ・・・・

















無心でただひたすらお花と向き合う時間。。。




楽しかったな~~♪
今年はレッスン内容がすでに決まっているので
来年1月のレッスンで生徒さんたちにチャレンジしてもらおうかと思っています♪








10月はちょこちょこ週末にお休みさせて頂き
お客様や生徒さんたちには迷惑をかけてしまいましたが
『学ぶ月』と決めてしっかり行動に移せた
充実したひと月を過ごすことができたように思います☆

ひとまず目標達成かな(^O^)



自分なりに・・・学んだ事を形に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆