今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます



今日着で大分県まで直送させて頂きました、
出産お祝いのアレンジメント♪

「W様、ご注文ありがとうございました^^」






秋の装いのアレンジメントは
New openのケーキ屋さんへ開店お祝い♪
私の地元にこだわりのケーキ屋さんが出来たようなので
早速行ってみたいと思いますケーキ
「A様、ご注文ありがとうございました^^」






スタンド花は今朝、崇城大市民ホールまでお届けに♪
オペラのコンサートだそうです!
ロビーからはチェロの素敵な旋律が*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
朝から癒されました~~♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「M様、ご注文ありがとうございました^^」







晴天の熊本ですが
風がとても強くなってきました。
台風が心配ですね。。。

皆様も気をつけて&楽しい週末をお過ごしください☆